「雑談」カテゴリーアーカイブ

今年のクリスマスは中止だよ!!


前の記事と関連したお話です

今年のクリスマスは中止になりました!!

別にオイラが始末したわけじゃないよ

_______

アベさんも

間違えた!!

 

こっちのアベさんね。

アベさんもいってます。

ほらね

今年のクリスマスは中止!!

今までこんな風になっていた方も

クリスマス      彼氏彼女無し     お正月
∧_∧     .・,’∧_∧;,.     ∧_∧
(´・ω・)=つ≡つ);;)ω(;;(⊂≡⊂=(・ω・`)
(っ ≡つ=つ  (っ  ⊂)  ⊂=⊂≡ ⊂)
/   ) ババババ | x | ババババ (   \
( / ̄∪       ∪ ̄ ∪       ∪ ̄\ )

今年の12月後半は心安らかに過ごせることと思います。

クリスマス?正月?
まとめてボコボコにしてやんよ
∧_∧.・,’     ∧_∧      ;・∧_∧
(クリスマス(;;⊂≡⊂(・`ω´・)≡つ=つ(;;)正月)
(っ   つ ⊂=⊂   つ=つ   ⊂  ⊂)
/    ) ババババ| x | ババババ(   \
( / ̄∪       ∪ ̄ ∪       ∪ ̄\ )

でも、本当にそれでいいですか?

クリスマスって

こんなにエロいもんですよ!!


3ステップ恋愛復活メソッド


ソープヘ行け!!


私の同年代の友人で独身者がいます。

”いい歳”して独身ということに気に掛けているようです。

 

”婚活”などいうことばありますが私は、いかがなものか?と思いますね

「婚活」がなくなる日―結婚=幸せという洗脳 (主婦の友新書)/主婦の友社

流行歌やテレビドラマ(テレビは観ないので想像です)の
恋愛至上主義みたいな考え方も嫌です。

少子化うんうんは語ると長くなるので、今日は語りませんが

私は少子化についてはネガティブには考えていません

「人口減少」で日本は繁栄する―22世紀へつなぐ国家の道/祥伝社

また、岡田斗司夫氏は結婚はオワコンだといってます

これから”拡張型家族”でいい
評価と贈与の経済学 (徳間ポケット)/徳間書店

しかし、私の偏見かもしれませんが

婚活している方は、過去に異性と付き合ったことがない。

クリスマス      彼氏彼女無し     お正月
∧_∧     .・,’∧_∧;,.     ∧_∧
(´・ω・)=つ≡つ);;)ω(;;(⊂≡⊂=(・ω・`)
(っ ≡つ=つ  (っ  ⊂)  ⊂=⊂≡ ⊂)
/   ) ババババ | x | ババババ (   \
( / ̄∪       ∪ ̄ ∪       ∪ ̄\ )

訊いたわけではないですが、そんな印象を受けます。

だから

大抵の場合は童貞!


若い頃は童貞で悩んで、歳をとれば童貞と未婚のダブルパンチ!!

歳を取ると童貞というのが自分の中で引っかかって
更に異性から遠のいてしまう。

しかし
私に言わせれば童貞など、恥ずかしいことでも、悩むことでもない!

そんなことで悩んでいるくるらいなら

ソープへ行け!


3ステップ恋愛復活メソッド